« 研究室配属作業を行う | メイン | 台風でヒマな一日 »

2009年10月07日

台風が来る!

今日は昨日行った研究室配属結果を会議に出して了承を得ました。正式に決定と
なったのでこれを掲示し、学生にメールでも配信しました。本来は明日発表予定で
したが、明日は台風が来るため前倒したのです。

その台風18号ですが、近年希にみる勢力を保ったまま接近してきていますね。
明日は午前中に演習があるんですが大丈夫でしょうか。うちの大学のルールでは
ある条件を満たして気象警報が発表された場合は全学的に休講と定められている
のです。22時現在ではこれを満たしていますが、明日朝まで継続するかどうかが
問題です。7時まで継続すれば午前中は休講なんですがね。

ところで台風が来ると心躍ってくるのは俺の悪いクセですが、今夜はどしゃぶりと
いうほど降っているわけではなく、風も大したことありません。本当に台風来てるの
だろうか。明日の朝には通過してしまい、ろくに台風を味わうことも出来ず、しかも
交通機関が乱れた中で出勤して授業もあるとなっては最悪のパターンですよ。

[日記] 投稿者 Naru : 2009年10月07日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2027

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)