« フル休日に手術予定を考える | メイン | 奢り奢られるマナー »

2009年10月26日

担当の演習が本格化

今日も朝病院に行ってから出勤しました。病院での診察は昨日や入院中と同じだった
のですが、なぜかそのガーゼ交換がめっちゃ痛かった。その後もずっと痛いってどゆ
ことよ。

大学では先週新装開店した演習が今日から本格化です。2つの教室に学生とTAを
配分し、グループ演習に入りました。
今年の1年生はこの時間の後に授業がないらしく、演習の時間が終わっても居残って
続けたがります。意欲は結構ですが片付けられないのでほどほどにして下さい。

お尻の調子が悪かったので、演習終了後は早々に帰宅しました。お尻が痛いと車の
運転も怖いし辛いぜ。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2009年10月26日 18:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2055

コメント

うわー! 暫く見ないうちに、Naruさんはトンデモナイ
災難に遭われていたのですね!! そう言えば思い出し
ましたが、2年前のGWオフ会(2007-05-04)の時にも痛そうな
ことを仰っていましたよね。大分長かったのでしょうか?
どうぞお大事に。。。

#その間にドラゴンズも大変イタイ結果となりました。。。

投稿者 はいびじー : 2009年10月26日 23:20

あの時も痛かったですが、もっと前の九州オフの時も帰りに
痛かったのを覚えています。「なは」で帰った時ですから、
相当昔からですね。
あの頃から少しずつ悪くなりつつあったのかも知れません。
トホホのホ。

ドラゴンズは去年からの成長が見られないですねぇ。
もっとカツを入れに行かねばダメだ!

投稿者 Naru : 2009年10月27日 12:31

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)