« ドラゴンズ選手の背番号変更 | メイン | フル休日に三国志ゲーム »

2009年11月07日

休日に通院と出勤

今日は昼前に病院へ行き、休日診療を受けてきました。その後その足で鶴亀堂へ
昼食を食べに行きました。東海通の野並~徳重間がすごく混んでいて並行しました。
ここは桜通線の延伸工事をやっているので仕方ないのですが。
鶴亀堂は久しぶりでしたがなかなか美味しかった。萬来亭といいここといいいまいち
行きづらいところにあるんですよね。もっと便利なところにあったら足繁く通うところなん
ですが。

昼食後は大学へ移動。いつもならテニスをするところですが、今の体調ではまだ無理
です。コートへ顔を出して事情を説明しておきました。この後また手術&入院だし復帰
は年明けになっちゃうかなぁ。
あとは昨日やり残したサーバ設定の続きをやっていました。あんまりうまく行きません。
なんでだ。困ったな。SSHサーバがうまく動かん。

取り敢えず自室にある別のSSHサーバ経由でリモート操作はできるようになったので、
続きは自宅からやることにします。やっぱ新しいOSはいろいろ面倒だぜぃ。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2009年11月07日 18:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2074

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)