« XPモードを動かす | メイン | 休日に通院と出勤 »

2009年11月06日

ドラゴンズ選手の背番号変更

以下のように選手の背番号が変更になりました。

森野将彦 「31」 → 「3」
野本 圭  「30」 → 「9」
中川裕貴 「32」 → 「31」
佐藤 充  「16」 → 「70」

森野が3ということは、立浪の永久欠番はなしってことですな。まぁそれはしゃーない。
つーか今後永久欠番は設けない方向みたいですね。それならそれでいいと思います。
生え抜きの森野に3番、しかも次期選手会長という話もあります。これはもう名実共に
チームリーダーとして期待ということですね。頑張ってもらいましょう。

野本の9番はレギュラークラスとして認められたということでしょう。これまた頑張って
もらいたいものです。

中川という微妙な立場の選手に微妙な変更。どっちでもあんま変わらん気がしますが。
右打ち外野手の中川は余程頑張らないとレギュラーどころか1軍も難しいです。

佐藤充はいよいよ切羽詰まってきましたな。2006年に大ブレークしましたがその後は
いいところなし。ファームではそこそこ投げてるんですがねぇ。
以前70番だった中里が今年戦力外通告されたことを考えても、そろそろ崖っぷちで
あることは間違いなさそうです。復活に期待しましょう。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2009年11月06日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2073

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)