« XPモードを再セットアップ | メイン | 世界が終わる日 »

2009年11月12日

入院に備えて各種引継をする

今日は午前中に担当の演習がありました。来週から入院してしまうため、代講や
補講の連絡をしておきました。

演習終了後、午後はボスにお願いする代講で行う演習の課題を作成しました。
3回分を一気に作り上げました。えっへん。例年やっている内容のアレンジですし、
うちの研究室でなじみ深い題材ですからボスへの引継もスムーズに済みました。

続いては水曜日の授業の引継。この授業は大勢の教員で担当しているため直接
授業に出る日は限られていますが、バックグラウンドでの出欠管理や物品調達を
俺が担当しています。これらについて俺がいなくても大丈夫な方策を提案し、担当
日の変更を連絡しておきました。
メイン担当の先生から返信が来て「どうぞお大事に云々」と言われたのには思わず
じ~んと来てしまいました。いや普段あまり接点のない先生なもんですから。

さて、これで後は月曜日の演習だけですな。来週月曜はまだ俺が担当できます
ので、それが終了してからTAどもに指示を出すとします。
うちのTAいまいちアテにならんのですがね。今日の演習にも遅れてきたし時間中
は居眠りこいてたし終了後は片付けもせず勝手に帰っちゃうし。ビシッと言っとか
ないとダメだな。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2009年11月12日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2079

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)