« 入院に備えて各種引継をする | メイン | 運転の練習を兼ねて外出する »

2009年11月13日

世界が終わる日

今日は天気が悪そうだったので車で病院へ行ってきました。診察はいつも患部の
様子を見てガーゼ交換するだけだったのですが、油断してました。今日は久しぶり
に触診やられました。痛いわ-っ!
やっぱり腫れてるねと言われました。手術ではお尻の中のおできを切除するという
ことでした。次は入院時に来ればいいと言われました。それはラッキー。

さて、マヤ文明を起源とする終末論がブームです。2012という映画の影響が大きい
のかな。ミクシィでもこれに関連して「最後の日記」みたいな企画やってます。
俺もやってみようと思ったら、外部ブログ利用者は使えないみたいでした。がっかり。

俺は子供の頃に「地球さいごの日」というSF小説やノストラダムスの予言に関する
本を読んだためか、この手の話にはちと思い入れががあるんです。
ま、ネタとしては面白いってぐらいですけどね。

[雑感&雑記] 投稿者 Naru : 2009年11月13日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2080

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)