« 久しぶりに出勤 | メイン | 退院後初週末にサッカーの話題あれこれ »

2009年12月04日

バイオをセットアップする

入院している間に先日購入したVaio Xが納品されていましたので、今日はこの
セットアップも行いました。
大学にいる間には終えられなかったので家に持って帰って続きをしました。
いろいろ必要なアプリケーションを入れ、通信設定などもして、だいたい使い物
になるレベルまで持って来れました。
一時はブルースクリーンが出て起動しなくなる冷や汗の出る場面もありましたが、
システムの復元でなんとか復旧。びっくりさせんなまったく。

Vaio X

この薄さ!この軽さ!これが俺がノートPCに求めているものですよ。これから愛用
していきたいと思います。
長年使ってきたDynabook SSはこれにてお役ご免です。今までお疲れさま。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2009年12月04日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2103

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)