« ちょっと不調なフル休日 | メイン | 質問に来た学生が入院体験を告白する »

2009年12月07日

担当の演習が一段落する

今日も午前中いつものプロセスを経た上で昼から出勤しました。

今日は午後に担当している1年生のグループ演習がありました。先週は俺が
入院してたのでTAの学生に指示内容を伝え、プレゼンテーション資料を作成
させました。そして今週は作成した資料を用いて発表会です。
全体的に作成された資料はまともでしたが、やや情報不足の感がありました。
プレゼン自体はまずまずでしょうか。最初の2つの班が妙にレベルの高い発表
を行い、今年はレベルたけーなと思ったら、その後は全然ダメでした。
普通は後になるほどいい発表ができそうなもんだが。まぁいいか。

この演習は今日で一段落です。頻発したトラブルや俺の入院を乗り越えて無事
に終了して一安心。
欠席が多く、かつレポートを未提出の学生が何人かいるのが困りものですが。
来週からは学生を入れ替えてまた同じ内容の演習を行う予定です。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2009年12月07日 18:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2106

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)