« 担当の演習が一段落する | メイン | 学生部屋のサーバにトラップを仕掛ける »

2009年12月08日

質問に来た学生が入院体験を告白する

今日も昼から自動車出勤でした。
火曜日の午後はオフィスアワーにしてあるんですが、多変量解析の演習で俺が
入院中に出した課題の質問に来た学生が何人もいて少々忙しい日でした。
うち1人は授業日にインフルエンザのため欠席した学生でした。俺が退院しても
少しつらそうにしているのを見て、「私も入院してました」などとコメント。インフル
エンザではなく親知らずの処理のため口腔外科に入院したのだそうです。
親知らずで入院とはあまり聞いたことがありませんが、なんと上下左右の4本を
すべて抜いたのだそうです。それはすごい。
「どうせなら1回で済んだ方がいいでしょ」などと勧める医者もすごい。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2009年12月08日 17:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2107

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)