« レポート採点に追われる | メイン | ダラダラするしかないフル休日 »

2009年12月12日

歩行訓練の散歩に行く

今日は昼前にS子さんが外出するので、俺も付き合って少し散歩することに
しました。砂田橋駅までS子さんを送り、そのまま大幸線を歩いてスギ薬局へ。
サージカルテープを購入し、駅前のショッピングモールに入ってる三洋堂書店
で寄り道して帰宅しました。
退院後、これだけ連続して歩くのは初めてかも知れません。3000歩くらいは
歩いたかな。そんなに痛みもないし、リハビリにちょうど良かったかも。
そういえば排便後の痛みも和らいできたような。これが良くなるだけでだいぶ
違いますからな。

外出したS子さんは13時頃に帰宅。昼食に幕の内弁当を買ってきてくれたの
で、2人で食べました。昼食後は家でゴロゴロしていました。フル休日なので
のんびり出来ます。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2009年12月12日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2112

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)