« 歩行訓練の散歩に行く | メイン | 退院後初の通常勤務 »

2009年12月13日

ダラダラするしかないフル休日

今日もフル休日です。のんびり出来ます。
が、平日とそう変わらない時間に起床。退院以来朝は早い俺です。
S子さんがまだ寝てる間に痛み止めの薬を飲み、風呂を沸かし、朝食を食べ、
トイレに行って入浴まで済ませ、再び布団に潜り込みました。(笑)
痛みはだいぶ良くなってます。便が少し硬めなのが気になりますが。硬い方が
排便時は痛そうですが、理屈の上では排便後は楽なはずなので、まぁいいか。

昼食にはS子さんが長崎皿うどんを作ってくれました。いつもならこの後でサン
ドラを見るのですが、今日はスポーツ中継のためやっていないようです。
あとはダラダラと過ごしていました。お尻の調子が悪いということもありますが、
どうも最近休日はダラダラゴロゴロしていますな。早く外出や飲酒ができるよう
になりたいものです。

しかし次に医者へ行くのは24日。通院間隔が空くこと自体は楽でいいですが、
次に行くまで飲酒の許可は確実に降りないわけで。何てこった。
これじゃあ勝手に飲むしかないですが、勝手に飲もうと思えるほどお尻の調子
も良くないんですよね。困ったもんだ。

なお夕食はハンバーグでした。

[日記] 投稿者 Naru : 2009年12月13日 19:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2113

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)