« オフィスアワーに質問ラッシュ | メイン | 授業、病院、打合せなどで多忙な日 »

2009年12月16日

授業で学生の指導をする

最近お尻の具合が良くなってきたので、今日は調子に乗って朝の排便後に
入浴しませんでした。これが大失敗。ちょっと痛みを引きずってしまいました。

今日は昼から学科会議があり、午後イチは持ち回りで担当している講義が
あります。俺は入院期間があったので今年は初担当でした。もう1人、別の
コースの先生と2人で学生の指導に当たりました。
久しぶり、というか実質今年初めてこの授業を担当しましたが、何か教室が
無法地帯と化していました。ひどいのになると抜け出して売店行ってお茶と
弁当買ってくる学生なんてのもいました。
片っ端から注意を行い、来週担当する先生にも注意喚起をお願いしておき
ました。

来週は天皇誕生日なので、次回のこの授業は年明け13日です。だいぶ
間が空いてしまいますな。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2009年12月16日 19:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2117

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)