« 授業で学生の指導をする | メイン | 学会の会議に出てから帰省する »

2009年12月17日

授業、病院、打合せなどで多忙な日

今日は午前中に多変量解析の演習指導を行いました。演習終了後は車に飛び
乗って病院へ。と言っても診察ではなく、先週作成を頼んでおいた診断書を取りに
行っただけです。
受付に行くとあっさりと渡されて用事は終了。もっと待たされるかと思ったのに意外
だったぜ。
あと今日はお尻に当てるガーゼ類一式を家に忘れてくると言う大ピンチだったの
ですが、病院に来たついでに売店で買うことでリカバーできました。

昼食を済ませて大学に戻り、夕方から元社会人ドクターの方を交えて研究打合せ。
論文のネタ合わせをしました。ネタは結構あるのに最近全然進んでないな。早く
お尻を治して頑張らなくては。

その後は保険屋さんが来たので、診断書一式と領収書のコピーを渡し、給付金の
請求手続きを進めるようお願いしておきました。契約の更新からすぐだったため、
審査が入る可能性があるとのことでした。9月末から急速に悪化した疾患なので
問題はないはずですけどね。もし審査が入ったらまた病院の方に相談すればいい
でしょう。

帰宅後、夕食を食べてから入浴しようと思ったら便意を催してしまいました。排便は
毎朝1回が生活リズムなのに、それが崩れるのはまずいなぁ。しかも少し出血して
しまい、入浴しても痛みが残ってしまいました。くくぅ、全快の日は遠いぜ。

[日記] 投稿者 Naru : 2009年12月17日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2118

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)