« フル休日にM-1を見る | メイン | 鳩山政権迷走中? »

2009年12月21日

演習指導と相談ドタキャン

今日も朝の排便後はほとんどダウンタイムなしで出勤。バスに乗り遅れないよう
階段を駆け上がったりしても大丈夫でした。うむ、徐々にですが確実に回復して
おります。もう入院前くらいの感じにはなったかな。

そんな今日は1年生の演習指導がありました。開始時に、授業日程とグループ
分けの変更を連絡。いろいろと変更がありますが、何とか対応できました。
演習は先週から後半に突入しています。前半でやった内容ですし、いろいろと
改善点もあるので今度はスムーズにできるといいのですが。
また、演習指導はマイクシステムのない教室なので肉声を張り上げざるを得ま
せん。暖房を使用して空気が乾燥しているのでノドにつらいのと、あと力が入る
ためちょっとお尻に来ますな。(汗)
帰りはダッシュしたりせずゆっくり歩こうと思います。

夕方は学内のネットワーク管理について担当センターに相談に行く予定でした。
ちゃんとアポイントを取っておいたのですが、何故か担当の人がご不在。
おいこら、どういうことだ。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2009年12月21日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2122

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)