« 実家の新築祝い | メイン | 演習指導と相談ドタキャン »

2009年12月20日

フル休日にM-1を見る

今日は少し遅めに起きました。昨日もらった御菓子などを朝食とし、その後で
トイレへ。今日もお尻の具合は良好でした。
毎日お尻の具合には波がありますが、排便直後が一番大変な時間帯です。
ここが楽になるとずいぶん大きい。

昼食には例によって味噌煮込みうどんを食べ、サンドラを見るなど午後はだら
だらと過ごしていました。
夕方に散歩がてらS子さんの買い物に付き合ってスーパーへ。帰ってからは
笑点を見M-1グランプリを見ました。

今年は去年よりは知っている芸人さんが多かった印象です。贔屓のナイツは
1番目と苦しいネタ順でした。ネタ自体は面白かったのですが、ヤホー漫才の
方が俺は好きだな。
笑い飯の1本目のネタは紳助が満点をつけるなど神がかり的な面白さ。夕食
の鍋をS子さんとつつきながら笑い転げてしまいました。
最終決戦には笑い飯、パンクブーブー、敗者復活のNON STYLEが進出。
笑い飯は1本目に比べるとイマイチ感が漂い、NON STYLEも何かインパクト
に賭け、パンクブーブーが満票で優勝しました。
個人的にはモンスターエンジンも面白かったんだけどな。7位と低迷したのは
残念でした。

[日記] 投稿者 Naru : 2009年12月20日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2121

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)