« XPモードの便利さを再認識し、メールサーバはトラブル | メイン | 監督員説明会と病院やら何やら »

2009年12月23日

休日に年賀状を作成する

今日は天皇誕生日で休日でした。朝は少しゆっくり目に起きて午前中はダラダラと
過ごしました。
昼食を食べてから年賀状の作成を開始。去年も使った年賀状ソフトで宛名の印刷を
行い、S子さんが買ってきてくれた今年の年賀状ソフトからデザインを選択して裏面
の印刷を行いました。
何人か今年引っ越したヤツがいます。メールで連絡してすぐ住所教えてくれそうな
ヤツにはメールで新住所を問い合わせました。すぐには返事が返ってこなそうなヤツ
には、郵便物転送設定がされていることを信じて、敢えて旧住所宛に送るということ
にしておきました。(笑)
S子さんの分の年賀状を印刷中にカラープリンタのインク(ライトマゼンダ)が切れま
したが、こんなこともあろうかと予備のインクは全色分取りそろえてあるのです。
後は必要に応じて一言ずつコメントを書いて、明日には投函するとしましょう。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2009年12月23日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2125

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)