« 監督員説明会と病院やら何やら | メイン | 高校無料化政策 »

2009年12月24日

クリスマスイブを祝う

今日はクリスマスイブということで、S子さんが腕を振るってくれました。
去年はクリスマスディナーを食べに行きましたが、今年は俺があんまり出歩け
ない状態なので自宅でのディナーです。

チキンも野菜も盛りだくさん♪

ビールもこの日のためにヱビスを買っておきました。普通のビールはたくさん
ありますが、やっぱりこういう時はプレミアムビールを飲みたい。

デザートには俺が帰りに買い求めてきたケーキを食べました。さすがのS子さん
もケーキまで買ってくる余裕はなかったようです。

デザートのケーキとフルーツ

今はコンビニでも結構こういうの売ってるので便利ですね。
でかいホールケーキもありましたが、2人なので小さいのにしておきました。
ご馳走でお腹いっぱいになったので、小さいのにしておいて正解でした。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2009年12月24日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2127

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)