« 大掃除をして家電を物色 | メイン | 新型炊飯器の威力 »

2009年12月28日

仕事納めに同僚をお招き

今日は年内最後の出勤日です。現在学内のネットワークシステムの切り替え
作業中ですが、作業は順調なようで出勤するともうネットは使えるようになって
いました。新システムはだいぶ便利になるのですが、クライアントPCの方で
設定の変更(というか解除)が必要になるので、あちこちのPCを起動して対応
していました。

退勤後は駅前の床屋へ行ってから自宅の最寄り駅である砂田橋へ。今日は
ここで同僚のO先生と待ち合わせです。近所のお好み焼き屋さんにお招きして
S子さんも交えてプチ忘年会としゃれ込みました。
俺は飲酒解禁されてから初めて外食で飲酒しました。やっぱりジョッキで飲む
のはうまいですな。
O先生のところは奥様が来月ご出産予定で、九州の実家に帰省されている
ため現在は1人暮らし状態なのだとか。いろいろと互いの家庭の話とか仕事
の話などで盛り上がりました。

お好み焼きを食べた後はうちへお招きし、お茶など飲みながら引き続き談笑。
楽しいひとときでした。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2009年12月28日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2131

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)