« お正月に初詣ツアー | メイン | 渋滞回避して名古屋に帰還 »

2010年01月02日

地元の仲間と新年会

今年の箱根駅伝はテレビ観戦でした。我が母校はイマイチな感じでした。
あの5区の東洋大の走者は化け物か?まさに東洋の魔神ですな。

夕方に車で平塚の東横インに移動してチェックイン。東海道線で茅ヶ崎に
取って返し、地元の友達と毎年恒例の新年会に参加してきました。

今年は特にメンバーに変わったことはなく、俺が去年病気したくらいでした。
お開きとなった後はこれまた恒例の厳島神社でのお参りをして解散となり
ました。今年も我らメンバーに幸あれかし。

お開きとなった後は再び東海道線に乗って平塚に戻り、東横インにて宿泊
です。平塚八幡宮にもお参りしようかと思ったのですが、お尻に不安がある
のでやめておきました。またの機会に。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2010年01月02日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2136

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)