« 熱田神宮で初詣 | メイン | 研究室の配線をやり直す »

2010年01月07日

授業期間が始まる

今日から授業期間再開です。早速午前中に多変量解析の演習指導がありました。
木曜日ですがまだ通院する日ではないので、通常通りに授業を終えました。
昼食は久しぶりに最寄り駅の方まで出て外食。結婚前はよく通っていたお店です。
値下げしててビックリしました。
午後は大学のネットワーク変更に対応。なんかまた状況が変わるようだったので、
研究室のネットワークを一度遮断しました。いちいち対応するの面倒なので。(笑)
明日には学内システムも安定稼働するようなので、そしたら新システムに対応する
ことにします。いろいろ大変ですよ。いやネットワーク担当部署はもっと大変なので
しょうが。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年01月07日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2142

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)