« 今日は成人の日 | メイン | ギャル文字とは »

2010年01月12日

暇なオフィスアワー

毎週火曜日はオフィスアワーです。以前だと演習の質問をしにくる学生が結構いて
忙しかったのですが、受講生が入れ替わった後半になってからは全然質問に来る
学生がいません。オフィスアワーは原則として質問を受け付けるために時間を空けて
あるので、正直暇です。
もちろん暇なら暇でちゃんとやることはあるのでいいんですが、学生たちはちゃんと
課題が出来ているのだろうかとそっちが不安です。前半の学生に聞いたりして情報
を得ているのならまだいいんですけどね。

ちなみに前半と後半では課題の内容はほとんど同じですが、扱うデータは変えて
あります。前半の学生に聞いたとしても、自分で手を動かした限りにおいては問題
ないと考えるのが俺のスタンスです。データが異なる以上、解析の方法は同じでも
結果の考察は変わってくるはずですから。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2010年01月12日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2147

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)