« 4ヶ月振りに教員テニス! | メイン | 休日出勤して徒歩帰宅 »

2010年02月06日

モンゴルからの批判

朝青国際問題に、兄達が反日感情あおる

まともに取り上げるのも馬鹿馬鹿しいですが、確かにそういう側面もあるのかも
知れません。しかし朝青龍は過去何度も厳重注意を受けていますし、今度何か
あったらどれだけのダメージになるかくらい計算できるはず。にも関わらず今回の
ような事件を起こしているわけですから、脇が甘いと言わざるを得ません。
今回の引退勧告だって暴行事件が引き金ではありますが、過去の行状も当然
加味されているはずです。何枚イエロー積み重なってると思ってるんだって話。

それに朝青龍に比べれば品行方正で鳴る白鵬は、昨年年間勝利の新記録を
達成したりしていますので同様のターゲットとなり得るはずですが、品行方正で
あるが故にか今のところそういったバッシングはありません。まさに日頃の行い
がものを言っているわけですな。

それにしてもこの2人の兄とやら、総合格闘家とプロレスラーだったと思いますが、
こんなコメントを出すと言うことは日本文化について理解できてなかったということ
ですな。嘆かわしい。

[雑感&雑記] 投稿者 Naru : 2010年02月06日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2187

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)