« モンゴルからの批判 | メイン | 学科の教員がまたも大怪我 »

2010年02月07日

休日出勤して徒歩帰宅

今までお尻のケアには丸めた薄いガーゼをお尻に挟み、その上から厚めのガーゼを
当ててサージカルテープで留めていました。先日輪ゴムが取れてからあまりガーゼが
汚れなくなったので、厚めのガーゼはやめることにしました。テープ貼ると痒くなるし。
挟んでるガーゼ落ちても下着汚れなそうだし、そもそも挟んでるだけでもなかなか落ち
ないしね。尻の肉の圧力で支えてるわけですが、これがホントの高ケツ圧。
(これが言いたかったw)

そんな今日は昼前から大学に出勤。卒修論の指導をして、レポートを採点しました。
月曜までの分はなんとか終了したのでホッと一息。
帰りには大曽根駅から徒歩帰宅。お尻を気にせずに歩けるっていいなぁ。今は寒い
時期なので身体動かしても汗をかかないってのもいい。これで少しでも回復に寄与
すればいいんですがね。
帰宅後は龍馬伝と特上カバチを見ました。龍馬伝は盛り上がってきましたがカバチは
イマイチ。原作にあった緊迫感があんまり感じられないからかなぁ。

[日記] 投稿者 Naru : 2010年02月07日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2188

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)