« 木場公園でお花見 | メイン | 結婚記念ディナーで鉄板焼き »

2010年04月03日

木場公園テニス

お花見後、15時からテニス開始。俺は輪ゴムが取れてから4週連続でテニスしましたが、
その後は1ヶ月ほどブランクがあります。他の連中は半年とかいうレベルのさらに大きな
ブランクがあり、みんなでミスを連発する泥試合の様相を呈していました。
それでも比較的ブランクの少ない俺は好調ぶりを発揮し、並行陣に出た相手センターへ
何度となくパッシングショットを放って気分爽快。
また実力的に劣るメンバーと組んだ時はコートを縦横無尽に走り回って奮戦しました。
これはちと体力的にもきつかったし、俺のスタイルじゃないな。やっぱりパートナーは前衛
攻撃力か後衛リターン力のどちらかに秀でていないとね。どっちかを備えてくれていれば
もう片方は俺がカバーできますから。

テニス中、S子さん含む奥さん連中はおしゃべりに興じていました。ううむ、ママサークル
のような風景だ。(笑)

[テニス] 投稿者 Naru : 2010年04月03日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2256

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)