« 教員テニスに参加する | メイン | ドラゴンズ展望 »

2010年04月11日

フル休日に靴を買ってテレビ三昧?

今日はフル休日でした。
朝は遅めに起床し、昼食に焼きうどんを食べてからサンデードラゴンズを見ました。
午後はトイレ掃除などしてからテレビでドラゴンズを観戦。伊藤準規がジャイアンツに
挑みましたがあっさりとKOされて惨敗でした。準規はいい球もあったんだけどなぁ。
次のチャンスあるかな。

笑点を見てから靴を買いに守山の東京靴流通センターに出かけました。靴は年末に
買ったばかり
ですが、今日のお目当てはテニス用のスニーカーです。最近テニスの
度に足にマメが出来るのは靴が悪いという結論に達したので。
ところがいつも買っているダンロップのスニーカーがありません。お気に入りだったん
だけどなぁ。

仕方ないので、新製品らしきスニーカーとテニスシューズの2足を買いました。テニス
シューズを買ったらスニーカーはいらないのですが、今月はお誕生日クーポンで2割
引になるので多めに買っておこうかと。
なお靴の中で足が動かないようサイズは1つ小さめにしてみました。

帰宅後、夕食を食べて龍馬伝を見てパイレーツオブカリビアンを見ました。4週連続
でやってましたが全部見ちゃったぜ。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2010年04月11日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2270

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)