« 院生ゼミが盛り上がる | メイン | 名古屋家系ラーメン事情 »

2010年04月16日

同僚と飲み会

今日も午前中はゼミでした。今日のゼミも大盛り上がりで、時間を大幅に延長する
羽目になりました。

夜には同僚のKD先生、KJ先生、O先生と4人で飲み会です。金山の居酒屋を
予約しておきましたが、混雑してるとのことでコースの予約限定でした。予算的に
有利ではありますが選択の余地はなくなる諸刃の剣。

飲み会もまた大盛り上がりでした。この4人で飲みに行くのは久しぶりということも
ありましたかな。
盛り上がった勢いを借りて、思わずKJ先生(准教授)を問い詰めてしまいました。
なんか拗ねてつむじ曲げてるところがあるみたいでしたので。まぁそう拗ねて引き
籠もってないで、言うべきことは言っちゃいましょうよみたいな感じ。
O先生があまり遅くなれないとのことなので、1次会のみで解散となり、俺は名城
線で帰りました。

実は今日はS子さんが用事で実家に帰っており、そのまま泊まりで不在なのです。
もともとこれがきっかけて飲み会を企画したんだったりして。
従って今日は久しぶりに1人の夜を満喫するのです。取り敢えず洗濯と洗い物を
しなければ。(笑)

[飲み会] 投稿者 Naru : 2010年04月16日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2275

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)