« 英語文献読了 | メイン | 外出計画を微調整 »

2010年05月27日

お尻が完治したかも

先月病院でもらった座薬が今朝で終了しました。毎日毎日雨の日も風の日も家にいても
出かけていても、朝のトイレの後と夜の入浴後に自ら投薬していました。投薬後はお尻
から漏れ出して下着を汚したりするので、ガーゼを当ててカバーしていました。これから
こんな面倒なことはもうしなくていいんだ!

んでお尻の具合の方ですが、もうすっかり良いです。違和感もほとんどありません。気に
しようと思えば気になりますが、そこまで気にしてるとキリがありませんので、これにて
めでたく完治と言うことにしたいと思います。祝着である!

でも円座クッションは今後も使っていこうと思います。いやこれマジ楽なんですよ。家でも
俺がいない時にS子さんが勝手に使ってるくらいです。(笑)

下痢止めと痛み止め、痛み止めと一緒に飲む胃薬はまだだいぶ残っています。痛み止め
はもう使いようがないと思いますが、下痢止めはお腹の調子が悪い時に飲むといいかも。
何しろ今回の病気の発端は下痢でしたからな。これだけは気を付けないと。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2010年05月27日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2327

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)