« 演習指導でトラブル | メイン | お尻が完治したかも »

2010年05月26日

英語文献読了

先日から読み進めている英語の論文を読み終えました。やけに時間がかかったのは
英語が苦手だというのもあるんですが、読むだけでなくすべて和訳しているからでも
あります。英語のまま読むだけだと内容が頭に入ってこないので。今回はただ自分で
読むだけではなくこれを元に原稿を書くことになっていますから、ちゃんと内容を把握
して、後から読み直しやすくしておかないとね。

あと結局論文は2本読んでしまいました。どっちで原稿書こうかな。空間充填計画の
方がやっぱいいかな。つか読んでも肝心な所がよくわからんかったのですが。読み
込みが足りないかなぁ。明日もっかい読み直すか。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年05月26日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2326

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)