« 菅内閣発足に思う | メイン | 広く浅く仕事する »

2010年06月09日

学会の会議でプチ出張

今日も学会の会議が名駅前でありました。何となく気分で桜通線を利用し、手前の
国際センター駅で降りてから名駅前まで歩きました。

会議では俺が担当する研究発表会の企画進捗を報告。発表事例があらかた揃った
ので、当日のスケジュール作成に入ることになりました。
発表時例は去年と同様に「目標よりは少ないが何とか格好はつく」数が集まりました。

会議終了後は先月と同様に藤が丘まで行って家系ラーメンを食べ、帰りは1つ手前
の茶屋ヶ坂駅で降りてまた歩きました。
途中にあるコーナンの上のスポーツデポで寄り道。コーナンにはよく行きますがこっち
は初めてです。結構な品揃えですな。てかアウトドア用品なんかも充実してるじゃん。
ただプリンスのテニスラケットがあんまり置いてなかったのが残念。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2010年06月09日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2347

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)