« オランダに惜敗! | メイン | オールホワイツ大健闘 »

2010年06月20日

スポーツの結果を確認して休日出勤

今朝はいつもの日曜と同じくらいに起きたのですが昨夜寝たのが遅かったのでまだ
ちょっと眠い感じ。

未明に行われたデンマーク対カメルーンはデンマークが2-1で勝利したようで。
これでオランダの勝ち抜けとカメルーンの敗退が決定。日本とデンマークは最終戦で
勝った方が決勝トーナメント進出で、引き分けだと得失点差で日本が進出です。
オランダ戦で1失点に抑えたのが大きかったですな。あと状況としてはオランダ相手
に引き分けても同じでしたので結果オーライてなとこでしょうか。
デンマーク戦は安全に引き分け狙いで行くのか、リスク承知で勝ち点3を取りに行く
のか、興味深いところです。頑張れニッポン!

昨日のドラゴンズはジャイアンツ相手にブランコの2打席連続ホームランなどで勝利
を収め、立浪曰く今年のベストゲームだったとか。
一昨日プロ初ヒットを打った直倫が初タイムリーを放ったのも見逃せませんな。
長年アライバが球界最高の二遊間として君臨していましたが、今年はどちらも故障
がちなので若手にはチャンスでしょう。頑張って一軍定着して貰いたいものです。

さてそんな今日はS子さんの買い物に荷物持ちとして付き合いました。何せポイント
10倍デーですから。2人とも両手に一杯の荷物となりました。お米が重たい。
サンドラ見ながら昼食を食べ、午後からは仕事しに大学へ行く予定です。またしても
原稿仕事の締切が近いので。最近このパターン多いな。

[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 2010年06月20日 13:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2362

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)