« ベスト4出揃う | メイン | 原稿仕事が終わらない »

2010年07月04日

スターウォーズ見て衣類の整理

昼食後はサンドラを見るいつもの日曜日でした。
昼にやっていたアッコにおまかせで大嶽親方が出てきて、「笑いながら解雇とか
言うけど生活かかってるんですよ」とか外部委員の人に言ってました。
笑いながら処分の話をするのは確かに不謹慎かも知れませんが、生活かかって
るんなら悪いことすんなって話ではないかと。まだ甘えがあるな貴闘力。

午後はBSでやっていたスターウォーズのアニメ「クローンウォーズ」を見ました。
アソーカは結構出番多いんだな。映画作品のEP3にどう繋げていくのかが見物
です。

アニメは延々と2時間半くらいやっていたので、見ながら押し入れの整理などして
いました。押し入れタンスの中身をぶちまけ、もう着ない衣類などをピックアップ。
そんなに着道楽ではない俺ですが、ちょっとずつ新しいモノを買っているため、もう
着なくなったモノも結構溜まっています。これらを一掃しました。

夕方は自動車にガソリンを入れるために外出。守山区のコスモ石油で入れました。
この時期リッター123円ならまぁまぁなのかな。

夕食後は龍馬伝を見るいつもの日曜日でした。

[日記] 投稿者 Naru : 2010年07月04日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2384

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)