« スターウォーズ見て衣類の整理 | メイン | 平日テニスに参加する »

2010年07月05日

原稿仕事が終わらない

締切が今日に延びた原稿仕事を進めていました。が、終わらなーい!
分量を定められていない原稿なので、何かどんどん書きたいことが増えて行って
ゴールが遠ざかっていくような、そんな感じです。一応大筋の計画は立ててから
書いているんですけどねぇ。
分量が定められている場合、ばっさばっさと削ってしまうのは得意なので大丈夫
なのですが。

まぁとにかく終わらなかったものはしょうがないので、持って帰って……じゃなくて
家からリモートアクセスして続きをやりますか。

とかいいながら帰りに書店で「新・鉄子の旅」を買ってしまった。(笑)
作者が新人漫画家と言うこともあってか絵柄がごちゃごちゃして読みづらかった
のですが、後半はだいぶ落ち着いて来て読みやすくなってきました。

おっと、原稿書かなくちゃ!

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年07月05日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2385

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)