« サルベージしたゲームブックを紹介 | メイン | ジャイアンツに3連勝! »

2010年07月11日

参議院選挙に行く

昨日は出かけていたこともあって今日は遅めに起床しました。
ワールドカップの3位決定戦はドイツが勝ったんですな。良かった良かった。

昼食にはパスタを食べ、サンデードラゴンズを見てから参院選の投票に行って
きました。
今回の俺は選挙区、比例代表ともに自民党支持。現政権はもうダメですよ。
時計の針を進めるとか言ってますが、国家の崩壊に向かって進められても困る
わけです。
比例代表では候補者名で投票したかったのですが、どうもこれといった候補者
がいません。松浪は嫌いだし堀内は元ジャイアンツだし。神取に入れるのもなぁ。
ゆかりたんかさつきさんも考えましたが決め手に欠けるし、山谷は某新興宗教
団体とのつながりが気になる。
というわけで、結局政党名での投票にしてしまいました。まぁいっか。

[日記] 投稿者 Naru : 2010年07月11日 14:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2393

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)