« 参議院選挙に行く | メイン | 参院選で民主大敗 »

2010年07月11日

ジャイアンツに3連勝!

一昨日は吉見の好投と7回の集中打で勝利し、昨日は山井の好投と直倫の3点
タイムリー3ベースなどでジャイアンツに連勝しました。

そして迎えた今日の試合はテレビで見てました。1回に森野、和田のタイムリーと
ブランコの2ランでいきなり4点を先制!
先発のチェンは4回に2ホームランで3点を失い、1点差に迫られました。しかしその
裏に伏兵荒木のソロが出て再び5-3と突き放します。

ドラゴンズは6回から河原、聡文、清水、浅尾とつないで9回は岩瀬が締め、その
まま5-3で逃げ切って3連勝となりました。万歳!

ジャイアンツ戦の3連勝は実に4年ぶりだそうです。いや、めでたいですな。これで
対戦成績も6勝6敗と五分に持ち込みましたし、ゲーム差も4.5と射程圏内です。
この調子でオールスターまでに3ゲーム差くらいまで詰められると面白くなるんです
けどね。この調子で頑張れドラゴンズ!

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2010年07月11日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2394

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)