« S子さんちの山荘をお借りする | メイン | 木曽から名古屋へ帰還 »

2010年07月18日

木曽で一日過ごす

昨夜はビールでも引っかけて寝ようと思ったのですが、持ち込んだビールは冷えて
おらず、もともと置いてあった発泡酒は賞味期限を4ヶ月もオーバーしていました。
すなわち「ぬるいビール」と「古い発泡酒」という選択を迫られてしまったのです。
トホホのホ。

今朝は7時過ぎに起床。犬の散歩をしてきました。好天に恵まれて、御嶽山がよく
見えました。

御嶽山with飛行機雲

帰宅後はだらだらして、昼食には昨日S子さんの実家から頂いてきたカレーを温めて
食べました。
昼食後は再びだらだらと過ごしました。今回のテーマは「何もしない休日」ですので。

16時頃に再び散歩へ出かけました。今回は別荘地を出てしばらく行ったところにある
谷筋にかかる橋まで足を伸ばすことに。地図で見ると片道4km近くあるわけですが、
大丈夫かな。
結果的に距離的には問題ありませんでしたが、別荘地を出るところの長くて急な坂
がきつかった。犬もへばってました。ちょっともう勘弁だな。(笑)

夕食には鉄板焼きをしました。たくさん歩いたので肉もビールもたくさんやりました。
いやーやっぱり汗かいたあとのビールは美味しいですな。

[旅行] 投稿者 Naru : 2010年07月18日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2406

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)