« 木曽で一日過ごす | メイン | ライトノベル卒業が迫る? »

2010年07月19日

木曽から名古屋へ帰還

昨夜は朝あまり寝坊してない上に夜ビール飲んだせいかすぐに寝てしまいました。
その割には虫刺されでボコボコの足が痒くてあんまりよく眠れなかった気が。

そんなこんなで今朝も7時半頃起床。犬の散歩に行って来ました。昨日だいぶ歩いた
割には筋肉痛とかは大丈夫でしたが、犬はだいぶ消極的になってました。(笑)
遅い朝食としてチャーハンを作りました。「キャンプ料理」の「冷えた残飯どうする?」
ってな感じで昨日の鉄板焼きの残りをじゃんじゃん入れて炒めたのでちょっと大量に
なりました。もう10時近いですし、昼食抜きでもいいかな。(笑)

朝食後は片付けと掃除をして撤収の準備。12時半頃に出発しました。
途中でまた牧尾ダムに寄ってきました。前回はちょっと見ただけだったので。
堤体の散策くらいしたかったのですが、「熊出没のため立ち入り禁止」となっていたため
敢えなく断念。前回同様正面からの写真だけ撮ってきました。

牧尾ダム

道の駅三岳でお土産を買ってからR19を疾走。一路中津川を目指します。中津川IC
からは中央道へ。屏風山PAでちょっと休憩しました。
小牧JCTの手前でちょっと混みましたが、東名高速上り方面車線は割と空いていた
ためスムーズに通過し、16時過ぎには名古屋に着くことができました。
S子さんの実家へ伺って山荘の鍵と犬を返却し、夕食をご馳走になってから帰って
来ました。

[旅行] 投稿者 Naru : 2010年07月19日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2407

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)