« ビジターでジャイアンツに勝ち越し! | メイン | 学会の研究会に参加する »

2010年07月30日

研究会の準備が進まない

明日学会の研究会で発表をするので、今日はその準備を進めていました。実験を
ミスってやり直したりしたので進捗具合はいまいちです。
今日は終電を覚悟です。てか一昨日自転車で来てそのまま置いてあるので、終電
なくなっても大丈夫だ。(笑)

また、同僚のK先生と学生の生活指導について2時間も話し込んだり、それに関連
した話でうちのボスと30分話し込んだりしたので進みが悪かった。

結局23時半を回っても終わる気がしなかったので、取りあえずケリをつけて帰ること
にしました。もったいないから実験でも仕掛けていくか。
終電に乗るには駅までダッシュが必要だったので、諦めて自転車で帰りました。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2010年07月30日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2423

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)