« 夏の甲子園が終了 | メイン | スワローズ戦を観戦する »

2010年08月21日

教員テニスに参加する

今日はイオンで自転車を受領し、英吉家に寄って昼飯にラーメン食べてから出勤。
少し学会の準備を進めました。

16時からは教員テニスに参加。いつもより開始時間が遅いため昼飯のラーメンを
大盛りにしたのですがこれが失敗で、だいぶ胃にもたれてました。このため炎天下
での運動はなかなかきついものがありました。
しばらくブランクがあり、アップも不足だったことから調子はめちゃくちゃ。ゲームも
1-6、2-6、3-6と3連敗でした。
前衛で積極的にボレーに行けるようになってきたのはいいんですが、そのボレーの
成功率が低いのが難点でした。決まると爽快なんだけどなー。

[テニス] 投稿者 Naru : 2010年08月21日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2451

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)