« 研究室見学に対応する | メイン | またもカープ戦を観戦する »

2010年09月02日

中間発表ゼミ

今日はゼミ生の卒論・修論中間発表ゼミがありました。
朝から学生の発表が続き、昼休みを挟んで15時過ぎまで行われました。
前半は俺の関係しているテーマに近い学生中心だったため積極的に指摘したり
していましたが、後半になるとあまり俺と関係ないテーマの学生が続いて眠たく
なってしまいました。トホホ。

ゼミ終了後は事務室にて週末の出張の休日振替手続きをしてきました。今度の
土日は学会の合宿なのです。このイベントが終われば一気に暇になるんだけど
なぁ。
振替休日は17日と24日のともに金曜日としました。これでどちらの週も4連休と
なり、これを利用してまた出かける予定であります。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2010年09月02日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2466

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)