« またもカープ戦を観戦する | メイン | 学会の合宿に参加する »

2010年09月03日

休日出張前の1日

明日から学会の合宿です。場所は埼玉県本庄市なのでまた延々と高速を走っていく
予定ですが、最近ちと疲れ気味。しかも土日はこの合宿でつぶれます。そこで今日は
遅めに起きて遅めに出勤することにしました。昼食を食べてから重役出勤です。
しかも明日からの遠出に備えて給油と洗車をするために自動車で出かけました。
なんかもうやりたい放題ですな。

大学では原稿仕事を片付けました。この原稿は校正の段階に入っているのですが、
前にコメントした内容が反映されていないような。反映されている箇所も、なんか変な
反映のされ方をしているような。どうなっとるんだこりゃ。
俺が見た後はうちのボスが校正をすることになっているので、原稿を届けに行ったら
ご不在でした。学生の部屋に置いておきますよー。
あとは学会関係の事務仕事をしてから退勤しました。

明日は大曽根駅で学生と待ち合わせなので、待ち合わせ場所の物色のために車で
下見に。学生は中央線で来るので、南口の方が歩く距離も短いしロータリーが小さく
てわかりやすそうです。こっちで待ち合わせることにしようかな。

帰宅後はテレビで野球観戦。3-2と1点差に詰め寄られたところで放送終了。地上
波放送はこれだから困るぜ。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年09月03日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2468

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)