« 名古屋へ帰還ドライブ | メイン | 学会の仕事が舞い込む »

2010年09月06日

プロバイダのメールトラブル

うちのプロバイダ「DTI」で3日夜からメールトラブルが発生しています。4日昼くらいまで
メールチェックすらできない状態が続き、4日午後からはメールチェックはできても3日夜
から4日昼までのメールが届かない状況。それより新しいメールは届くのですが。

4日は合宿に向かう途中、10時に小黒川PAでチケットぴあにモバイルでアクセスして
野球のチケットを取ったのですが、その購入確認メールが届かないです。チケットぴあの
方で履歴を見て購入確認出来ましたから問題はないんですが。

そんな状況がしばらく続き、今朝になってようやく未配送メールが届きました。チケットの
購入確認メール、俺が4日未明に送ったテストメールの他、3日夜付で送信された別の
メールも届いていました。幸いメールの紛失は起こらなかったようです。

が、それにしても今回のトラブルは復旧まで時間がかかりましたな。てかまだ未配送の
メールがあるという人も結構いるみたいです。しっかりして下さい、DTIさん。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2010年09月06日 08:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2473

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)