« 首位浮上に失敗する | メイン | ベイスターズに勝利して首位浮上! »

2010年09月10日

研究室見学に対応する

今日は13時から3年生が研究室見学に来る予定です。ボスが対応する予定だった
のですが、なぜか昼食に出かけて不在。そうこうしている内に学生が来てしまった
ので、ボスが戻られるまで俺が対応していました。
見学に来たのは女子学生2人。昨年度、毎週のように俺のところへ質問に来てた
学生と、もう1人は成績優秀で体育会系っぽい学生で、2人とも割と顔馴染みです。
あれこれと質問に答えたりしている内にボスも戻られたので、雑談を交えつつ色々
話をしました。

あの2人なら是非うちに来てもらいたい人材ですな。希望してくれるといいけど。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2010年09月10日 17:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2479

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)