« 平日テニスに参加する | メイン | ザウルスを初期化する »

2010年09月14日

さらに首位固め!

今日は勝川駅での線路立ち入りで帰りの中央線が止まっており、途中の駅で何度も
足止め食らって、40分近く遅れての帰宅となりました。
千種駅では車体が少し傾いて停車したため、ちょっと足が変な風に疲れた。

さて今日のプロ野球はドラゴンズが勝ってタイガースが負けました!
これでドラゴンズの隠れ優勝マジックは2つ減って13です。残り試合数はドラゴンズが
11、タイガースが18です。だいぶ現実味が出てきましたな。
残り試合が7試合多いタイガースがその7試合で5勝2敗でも追いつけない計算です
からね。だいぶ有利になりました。最後の直接対決までにもう少し離しておきたいです
ねぇ。

また今日スワローズが負けて、自力でドラゴンズを上回れない状態となりました。
現状で自力優勝の可能性が残っているのは、ドラゴンズとタイガースだけとなります。
「自力優勝の可能性」はいくらでも復活しうるので、あまり目安にはなりませんけどね。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2010年09月14日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2488

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)