« さらに首位固め! | メイン | 激戦を制して6連勝! »

2010年09月15日

ザウルスを初期化する

昨日から愛用のザウルスが不調です。無線LANにつながらなくなり、PCとのシンクロも
できません。どうしたことだ。
先日PCを替え、連携先のOutlookのバージョンを上げるなど、思い当たる節はいくら
でもありますが、無線カードを変えても通信できないことからザウルス本体に原因がある
と断定。思い切って初期化してしまいました。
このため今日の前半戦は環境復帰に追われていました。何しろ手帳代わりに使ってる
PDAですから、これが使えないと仕事にならんのです。ネットにつながらないと内職も
できないし。(笑)

それにしてもいい加減ザウルスからは卒業したいですな。いや別にザウルスに不満は
ないのですが、もっと新しい仕様のPDAが欲しいです。
最近スマートフォンが流行なのは大変結構ですが、その煽りを食ってPDAが駆逐され
てしまったのは痛恨事でした。ネットウォーカーもいまいちだったしな。
電話以外にWindows Mobile搭載の端末とかないかなぁ。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2010年09月15日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2489

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)