« またもザウルス連携でトラブル | メイン | タイガースとの死闘を制する! »

2010年09月21日

首位攻防の初戦を制する

今日はチェンがよく投げ、打線も何とか点を取って、マートンのまずい守備にも助け
られてドラゴンズが勝利しました。万歳!

これでドラゴンズの隠れマジックは7(実質6)となりました。この3連戦を終わって
タイガースにゲーム差を3.5以上つけないと自力優勝がなくなり、ジャイアンツ次第
でタイガースに優勝マジックが点灯しますが、2.5ゲーム差あれば消化しきれない
ような数字になるはずですから問題ありません。0.5差だときついかな。ドラゴンズ
の残り試合が苦手カードばかりだしね。

そんなわけで明日か明後日どっちかは勝たないときついわけですが、明日は何と
観戦の日です。ナゴド行くぜ!

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2010年09月21日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2500

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)