« 木曽の山荘でのんびり過ごす | メイン | 苦手の神宮を攻略できず »

2010年09月26日

木曽から名古屋へ帰還

昨夜は23時半頃に就寝しました。そして今朝は7時頃に起きて、またもや犬の
バルトくんの散歩に行きました。
今朝はこの連休最高の天気に恵まれ、御嶽山も非常に綺麗に見えました。

ベスト御嶽山

というわけで今日も恒例の記念写真。

御嶽山をバックに

御嶽山が明るすぎてちょっと逆光気味になってしまいました。

戻ってから朝食に昨日のカレーを食べて、9時過ぎから撤収準備開始。片付けと
掃除をしてから11時前に出発しました。
途中で御嶽山ビューポイントにて再度撮影。

御嶽山

ちょっと雲が出てきましたな。

途中お土産屋さんでいろいろと買い込み、道の駅の近所の蕎麦屋さんで昼食を
食べました。

天ざるそば

R19に出て中津川まで突っ走り、中央道に乗りました。恵那峡SAでちょっと休憩
して小牧JCTから東名高速を経て名古屋ICへ。S子さんの実家へ寄って鍵と犬を
返却し、お礼を申し上げてお茶をご馳走になってから帰宅したのでした。

[旅行] 投稿者 Naru : 2010年09月26日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2505

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)