« 奥木曽・権兵衛峠ドライブ | メイン | 木曽から名古屋へ帰還 »

2010年09月25日

木曽の山荘でのんびり過ごす

昨夜は22時半頃就寝し、今朝は7時頃起きました。犬のバルト君を散歩に連れて
行きました。

恒例の記念撮影

戻ってから朝食を食べ、昼間ではゴロゴロしていました。
昼食にはS子さんがペペロンチーノを作ってくれました。これをテラスにテーブルを
出して頂きました。

午後もしばらくゴロゴロ。木漏れ日のテラスで本を読みながらモバイルでネットする
という何だかよくわからない贅沢なひとときを過ごしてました。ラジオがなかったので
ネッとしないとプロ野球の状況がチェックできないのです。(笑)

15時半頃に再びバルト君を連れて散歩に行きました。
今回は思い切って距離の長い周回コースにチャレンジ。1周8キロくらいの道のり
を2時間強かけて歩きました。距離的にはいい感じでアップダウンもほどほどなの
ですが、歩道のない県道を歩くのはちょっと怖いかな。あんまり散歩向きのコース
ではないかも。

戻ってからは入浴してビールを飲んで、夕食にS子さん作のカレーを食べました。
今日も美味かった。

ドラゴンズは今日も勝ったようですな。何だか落ち着かない展開だったようですが、
この時期はもう結果最優先です。勝てばOK。
これで優勝への隠れマジックは3となっています。

[旅行] 投稿者 Naru : 2010年09月25日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2504

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)