« 大鹿村から奥飛騨へ大移動 | メイン | 奥飛騨から名古屋へ帰還 »

2010年10月11日

奥飛騨で大ごちそうと温泉三昧

奥飛騨新平湯温泉の旅館「饗屋」に15時過ぎにチェックインしました。
この旅館は5室限定の小さなところなのですが、料理、お風呂、サービスと
いずれも高品質なのだとか。
夏にうちの家族が旅行で利用して、気に入ったので今度は俺らを招待して
再訪したという次第です。うちの両親が同じとこに2回以上行くのは珍しい
ことで、それだけ気に入ったということなのでしょう。

ここのお風呂は内風呂と露天が揃った小さめの浴場が4つあり、いずれも
貸し切り制です。食事の前に取りあえず1つ入り、早くもビールを開けます。

食事は大変なごちそうでした。

大ごちそう♪

どれもおいしかったですが、やっぱり飛騨牛炭火焼きが一番インパクトあった
かな。もう柔らかいのなんのってねぇ。

食後はさらに2つのお風呂に入浴。お尻の具合が気になるのであまり長湯
はできませんでしたが、何とか堪能できました。
そしてボラギノールを使用。(笑)何となく病院でもらう座薬より入れやすい
気が。あとなんかしみる感じがするので、やはり悪いところがあるというか
薬が効いているというか。

入浴後はまたもビール。いろいろ持ち込んできて正解だったぜ。

[旅行] 投稿者 Naru : 2010年10月11日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2527

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)