« 再度病院へ行く | メイン | 学会の会議に参加する »

2010年10月21日

連勝で一気に王手!

ピッチャー吉見のタイムリーで先制し、ブランコの犠牲フライで追加点。
吉見は好投して無失点のまま終盤へ。8回途中からは聡文が抑え、9回途中から
浅尾が抑えて今日も完封リレーで勝利しました。シリーズ進出に王手です!
岩瀬を使わないなんて余裕あるな。むしろ点差が少なかったから使えなかったの
かも知れませんが。
このままストレートに進出を決められれば過去2年間の屈辱を晴らしたと行っていい
でしょう。強いですドラゴンズ。

明日はいよいよS子さんと観戦に行きます。明日で決められるかな?
しかし土日は関東から友だちが見に来るわけで。この友だちとは3年前も東京ドーム
で第4戦の観戦を予定していたのに、3連勝して流れてしまいました。あの時はその
後のシリーズも勝って日本一になりましたのでゲンはいいかも知れませんが、観戦
に行けないのも寂しい。でも「負けてもいい」とはちょっと言えない。

まぁ試合なくなっちゃったら日本シリーズを一緒に見に行けばいいか。名古屋でも
いいし、こっちから千葉へ見に行ってもいいしね。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2010年10月21日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2541

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)