« 優勝グッズ発売&ファイナルステージ開幕 | メイン | 連勝で一気に王手! »

2010年10月21日

再度病院へ行く

お尻の具合はだいぶ良くなってきましたが、まだ硬い床にまっすぐ座るとちょっと
気になります。今度は元主治医の先生に見てもらうことになっており、その先生は
木曜日の昼にいらっしゃるので、今日は昼頃大学を抜け出してまた病院へ行って
きました。

診察受付終了ギリギリを狙って行ったので待ち時間はほとんど無し。しかしなんと
今日はたまたま主治医の先生お休みでした。せっかくピンポイントなタイミングで
来院したのに意味がないじゃんか!
んで代わりの先生が診てくれました。いつも通り、触診と機械(肛門鏡)を用いた
診察。幸い特段の異常はなく、前の手術跡の傷が疼いているのだろうとのことで
した。大きな傷だったのでしばらくはこういうことがあるそうです。とほほ。

先週に比べればだいぶ良くなっているため、次回の来院はもしまた気になったら
ということにして、また1週間分の薬をもらって来ました。これが無くなるまでには
完全になればいいけど。

終了後は再び大学へ。1時間ちょっとで戻って来れたとはかなり順調でしたな。
これから遅めの昼食を食べて再びお仕事だー。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2010年10月21日 13:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2540

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)